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よくあるご質問

Ⅰ. ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストアについて

①どのような商品を購入できますか?

パークで販売しているホーム用品、ステーショナリー、おもちゃ、ファッションアイテム、お菓子などをご購入いただけます。

②パークで販売している全ての商品を販売していますか?

パークで販売している商品の中から、一部の商品を販売しています。

Ⅱ. ご注文について

①お買い物(注文)はどのようにするのですか?

買い物カゴにご希望商品をいれ、ご注文者情報を入力します。この際、初回に会員登録をしていただくと、2回目以降のご注文時の情報入力は不要となります。

②会員登録をしないとお買い物ができませんか?

会員登録(無料)をしなくても、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストアでお買い物をお楽しみいただけますが、登録すると次回のお買い物からご注文者さまの情報の入力が不要となります。

③買い物カゴはどのように利用するのですか?

商品をご購入いただく際は、各商品詳細ページに表示されている【配達先を指定】のボタンをクリックすると、商品が買い物カゴに保存されます。買い物カゴに入れた商品の一覧は、各ページ上部の【買い物カゴ】ボタンより確認することができます。

<ご注意>
買い物カゴに保存されている商品は、商品在庫の確保を保証するものではありません。長時間アクセスされない場合や、他の方が同じ商品を先に購入確定され商品在庫がなくなった場合、商品販売期間が過ぎた場合などは、当該商品がカゴから削除される場合があります。

④初めてインターネットでお買い物をしたのですが、間違いなく注文できたか不安です。

ご注文完了後、お客様が入力したメールアドレスに、「ご注文内容確認メール」が届きます。メールが届いている場合は注文が完了しておりますので、内容をご確認ください。メールが届かない場合、ドメイン指定をしている、又は、入力されたメールアドレスが間違っているなどの可能性があります。ドメイン指定受信をご利用の方は「usjc.co.jp」をご登録ください。又、ドメイン指定をしていないのにメールが届かない場合は、迷惑メールに入っていないかご確認いただき、それでもない場合はご契約の携帯会社にお問合せいただきますようお願いいたします。

<ご注意>
「ご注文内容確認メールは」ご注文を保証するものではありません。在庫などを確認のうえ、受注が可能となりましたら、別途「ご注文承諾通知」をお送りいたします。

⑤〔注文番号〕(注文ID)を紛失しました。どうしたらいいですか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストアの「注文番号」(注文ID)は、ご注文完了後に自動配信される「ご注文内容確認メール」にてお知らせしております。「ご注文内容確認メール」にて「注文番号」(注文ID)をご確認ください。

⑥「ご注文内容確認メール」が届かないのですが、どうしてですか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストアでご注文完了後に「ご注文内容確認メール」が届かないという場合、ドメイン指定をしている、又は入力されたメールアドレスが間違っているなどの可能性があります。ドメイン指定ご利用のお客様は「usjc.co.jp」をご登録ください。又、ドメイン指定をしていないのにメールが届かない場合は、迷惑メールに入っていないかご確認いただき、それでもない場合はご契約の携帯会社にお問合せいただきますようお願いいたします。

⑦ギフト配送はできますか?

ギフトラッピングは受け付けていません。パークで提供している無料の袋を、商品と一緒に商品数分発送しておりますので、そちらをご利用ください。

⑧値札をはがして送ってもらえますか?

ご注文いただいた商品は全て値札がついた状態でのお届けに限ります。

⑨納品明細書に金額の記載はありますか?

金額を記載しております。

⑩注文した商品をキャンセルできますか?

ご注文内容を確定した時点でご注文のキャンセルをすることはできません。【注文内容を確定する】ボタンを押下する前に、ご注文内容をよくご確認いただくようお願いいたします。確定したご注文内容についてお困りの場合は、ご注文確定後、早急に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストア係」までメールにて、「注文番号」と「キャンセル希望」をご記入の上、ご連絡ください。ご連絡いただきましても、既にご注文が配送処理に入っている場合は、キャンセルができません。また、キャンセルの場合はご注文全てのキャンセルとなります。複数の商品をご注文のうち、一部の商品のキャンセルをご希望される場合は、一旦すべての商品をキャンセルの後、改めてご希望の商品をご注文いただくこととなります。

<ご注意>
キャンセルをしたご注文を復活させることはできません。ご了承ください。

⑪注文した内容を変更できますか?

ご注文内容を確定した時点でご注文内容を変更することはできません。【注文内容を確定する】ボタンを押下する前に、ご注文内容をよくご確認いただくようお願いいたします。ご注文者様情報、お届け先情報の変更をご希望でお困りの場合は、ご注文確定後、早急に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストア係」までメールにて、「注文番号」と「キャンセル希望」をご記入の上、ご連絡ください。キャンセルはご注文全てのキャンセルとなりますので、ご了承ください。キャンセルの処理後、キャンセル通知メールにてお知らせいたしますので、ご確認の上、改めてご注文の際に、ご希望の情報に変更をお願いいたします。

<ご注意>
ご注文がすでに配送処理に入っている場合、「ご注文情報及びお届け先情報などの変更」は一切お受けできません。ご了承ください。

⑫商品はいつごろ到着しますか?

ご注文を受けてから、商品のお届けまで通常2日~10日程度のお時間をいただきます。

⑬携帯電話(フィーチャーフォン)からも注文できますか?

携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。パソコンまたはスマートフォンよりアクセスお願いいたします。携帯電話をご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

Ⅲ. お支払いについて

①クレジットカード会社からの請求はいつごろ来ますか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™・オンラインストアでご購入いただいた商品のお支払い日は、各クレジットカード会社により異なりますので、ご使用のクレジットカード会社までお問合せください。

②3Dセキュアとは何ですか?

「3Dセキュア」とは、クレジットカード決済時の第三者によるカードの不正利用(なりすまし)の最大限防止を目的とした、無料で登録できる「本人認証サービス」です。事前にカード発行会社へ登録し、取得したパスワード(4桁の暗証番号以外のもの)を決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行うことにより、あんしん・安全なオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

<ご注意>
3Dセキュアは、クレジットカード所有者がパスワードを登録して、初めて本人認証が行なえる仕組みとなります。未登録の場合は、本人認証は行われません。