商品サービスセンター
お問合わせフォーム

  • お問合わせの内容により、返信までに日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • お問合わせ前に「ご利用ガイド」 「よくあるご質問」 をご確認ください。

  • なお、以下お問合わせについては回答は行っておりませんので、「インフォメーションセンター」 までご連絡ください。
  • ・パークオリジナル商品以外に関するお問い合わせ
    チケット・Clubユニバーサル関連(ログインできない、メールが届かない等)


  • ・パーク内店舗で販売する商品の在庫状況・入荷予定、オンラインストアでの再入荷・今後の取扱い予定は、ご案内していません。
  • ・お問合わせの内容やお客様の受信環境によっては返信できないこともあります。
  • ・返信はご入力いただいたアドレスへお送りいたしますので、入力間違いにご注意ください。
  • ・返信用アドレスのドメイン(usjc.co.jp)からメールを受信できるよう設定してください。
  • ・お問合わせの内容によっては電話でご連絡することがあります。
  • ・このサービスは予告なく変更・停止することがあります。
 -  - 

  • お問合わせには以下の内容をご入力ください。
    【オンラインストア購入商品のお問合わせ】
     注文番号
     ※ご注文時の「お名前」「電話番号」でお問合わせください。
    【パーク内購入商品のお問合わせ】
     商品コード(2から始まる13桁の数字)、購入日
     ※以下レシートをお持ちの方は入力ください。
     店舗No、レジNo、レシートNo

  • ※クレジットカード番号や個人情報は入力しないでください。