ご利用ガイド

お買い物の流れ

1.会員登録をする
商品を購入するには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オンラインストアの会員登録(無料)が必要です。
※Club ユニバーサル会員とは会員情報が異なるため、新たに登録が必要です

会員登録手順はこちら >

2024年2月29日以前に会員登録をされた方は、初回ログイン時にパスワードの再設定が必要です。
【パスワード再設定手順】をご確認の上、パスワードの再設定を行ってください。

パスワード再設定手順はこちら >
2.商品をさがす
キャラクターや商品カテゴリから商品をさがせる便利な機能があります。

【商品の検索方法】
 1. キャラクターからさがす
 2. カテゴリからさがす
 3. イベントからさがす
 4. キーワードからさがす
 5. オンライン在庫のあるグッズを見る
3.商品情報を見る
商品の画像、サイズ、素材など詳しい商品情報を見ることができます。
サイズ展開がある商品はご希望のサイズのボタンを押すと、在庫状況が確認できます。
必要な数量を選択ください。
4.ショッピングカートに入れる
「カートに入れる」ボタンを押下するとショッピングカートに商品が入ります。
※ショッピングカートに入れた段階では、在庫は確保されていません。他の方が同じ商品を先に購入し在庫がなくなった、販売期間が過ぎたなどの場合は商品が自動的に削除されますので、ご注意ください

レジ袋はショッピングカート内で1枚単位で購入が可能です。
配送希望日時があれば入力ください。表示された日時のみ対応可能です。
5.購入手続きに進む
① 配送先住所を入力し「配送方法の選択へ進む」ボタンを押下してください
※お名前、ご住所、お電話番号は常用漢字、アラビア数字をご入力ください。環境依存文字(ローマ数字、〇囲み数字、髙、﨑など)は入力しないでください。正常に印字されない場合があり、お届けが遅れる原因になります
② 連絡先、配送先の内容をご確認の上、「お支払いへ進む」ボタンを押下してください
③ 請求先住所を選択し「今すぐ支払う」ボタンを押下してください
④ クレジットカード情報を入力し「確認画面へ進む」ボタンを押下してください
⑤ 入力内容を確認の上、「支払を確定する」ボタンを押下してください
⑥ 「ご注文が確認されました」と表示されたら、ご注文完了になります
6.ご注文の後は
ご登録いただいたメールアドレスにご注文受付・承諾メール、発送完了メールなどをお送りします。
またご注文の内容は<マイページ> の購入履歴より確認が可能です。

ご注文・発送について

商品のご注文
インターネットより24時間365日受け付けています。
※お電話でのお申込みは受付けていません
商品の発送
基本平日のみ行っています。土曜日、日曜日、祝日の発送はありません。
※発送日程に変更がある場合は、TOPページにてお知らせします

会員について

【会員登録について】
商品を購入するには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オンラインストアの会員登録(無料)が必要です。
※Club ユニバーサル会員とは会員情報が異なるため、新たに登録が必要です


2024年2月29日以前に会員登録をされた方は、初回ログイン時にパスワードの再設定が必要です。
【パスワード再設定手順】をご確認の上、パスワードの再設定を行ってください。

パスワード再設定手順はこちら >
【会員登録手順】
※ドメイン(usj.co.jp)からのメールを受信できるよう設定してください

①新規会員登録ページよりメールアドレスとパスワードを入力し、「確認メールを送信する」ボタンを押下してください
②入力されたメールアドレス宛に「会員仮登録のご案内」メールが届いたら、本登録用URLにアクセスしてください
③必須項目を入力し「登録する」ボタンを押下したら本登録完了です
※お名前は常用漢字、アラビア数字をご入力ください。環境依存文字(ローマ数字、〇囲み数字、髙、﨑など)は入力しないでください。正常に印字されない場合があり、お届けが遅れる原因になります
登録されたメールアドレスとパスワードで、次回よりログインが可能です。
【パスワード再設定手順】
①マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」を押下してください
②会員登録時にご登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」を押下してください
③ご登録のメールアドレス宛にメールが届いたら、パスワードリセット用URLにアクセスしてください
④新しいパスワードを入力し、「パスワードをリセット」を押下してください

次回より新しいパスワードでログインが可能です。
【マイページについて】
<購入履歴>
ご注文の内容と、商品の配送状況が確認できます。
ご注文の変更およびキャンセルを希望される場合は、ご注文当日の23:45まで対応可能です。
該当の注文番号より、ご自身でキャンセル手続きをしてください。
ご注文内容の変更を希望される場合は、キャンセルの上で新たに購入してください。

<アカウント情報の確認・変更>
登録中のお名前、メールアドレス、メールマガジン受信設定の確認、変更が可能です。
※アカウント情報の編集画面でお名前を変更されても、お届け先のお名前は変更されません。「お届け先情報の確認・変更」画面でもお名前を変更してください
※お名前は常用漢字、アラビア数字をご入力ください。環境依存文字(ローマ数字、〇囲み数字、髙、﨑など)は入力しないでください。正常に印字されない場合があり、お届けが遅れる原因になります

<お届け先情報の確認・変更>
登録中のお届け先お名前、ご住所、お電話番号の確認、変更が可能です。
※ご注文完了後に変更されても、ご注文の内容には反映しません。ご注文内容を変更希望の場合は、いったんキャンセル手続きを行い、再度正しい内容でご注文ください
また、オンラインストア会員さまのご住所と異なる住所をお届け先として登録が可能です。
※お名前、ご住所、お電話番号は常用漢字、アラビア数字をご入力ください。環境依存文字(ローマ数字、〇囲み数字、髙、﨑など)は入力しないでください。正常に印字されない場合があり、お届けが遅れる原因になります

<お気に入り一覧>
商品ページでお気に入り登録した商品を一覧で見ることができます。
お気に入り一覧からショッピングカートに入れることも可能です。
【退会について】
オンラインストア会員の退会をご希望の場合は、利用規約、プライバシーポリシーに同意の上、お手続きください。

退会手続きはこちら >

※退会後の注意事項
・オンラインストアでの購入履歴が確認できなくなります
・ご注文商品の返品および交換手続きができなくなります
・領収書の発行ができなくなります
・登録したお届け先住所が確認できなくなります
・登録したお気に入り商品が確認できなくなります
・退会後に再度、同一メールアドレスで新規会員登録された場合も、以前のお気に入りや購入履歴は確認できません

商品について

【商品サイズについて】
実寸サイズを測定しています。
※製造の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります

【商品画像について】
お持ちのスマートフォン、パソコンの設定や特性により、実際の商品の色、素材感に違いが生じる場合があります。
【再入荷・新規入荷予定について】
パーク内ショップの在庫状況や入荷予定、オンラインストアでの再入荷や今後の取扱い予定は、ご案内していません。
【ギフトラッピングについて】
ご注文商品のラッピング、値札の取外し、納品書の抜取りには対応していません。
パーク内ショップで販売しているレジ袋は、ショッピングカート内でご注文が可能です。
【価格について】
オンラインストアの価格表記は、全て「消費税込み」です。
またパーク内ショップとオンラインストアで販売している商品は同価格です。

お支払いについて

<クレジットカード決済>
【利用可能なカード】

VISA、JCB、MasterCard、イオンカード、American Express(AMEX)、Diners Club
上記カードブランドのマークがついているデビットカード、プリペイドカードもご利用可能ですが、一時的に二重の引落としが生じる場合があるため推奨しません。

【利用可能回数】
一括払いのみ

【決済日】
原則商品の発送日
【領収書について】
商品の発送完了後に<マイページ> よりダウンロードが可能です。
宛名、但し書きはご注文者さまご自身で変更できます。
※データでの発行となりますので、プリンターをお持ちでない場合は、コンビニエンスストア等のプリントサービスをご利用ください

ご注文のキャンセル・変更について

キャンセル可能期間
ご注文のキャンセルおよび変更は、ご注文当日の23:45まで可能です。
キャンセル方法
<マイページ> の購入履歴より、該当の注文番号をご確認の上、ご自身でキャンセル手続きを行ってください。

※一部商品のキャンセル、数量の変更、お届け先情報の変更、お届け日時指定の変更、複数注文のおまとめはできません。いったんキャンセル手続きを行った上で、再度正しい内容でご注文してください
※ご注文当日の23:45を過ぎたのちは、いかなる場合もご注文のキャンセルおよび変更はできません。あらかじめご了承ください

お届けについて

【送料】
全国一律料金
通常配送:1,000円(税込)
チルド配送:1,600円(税込)

10,000円(税込)以上のお買上げで送料無料

※海外発送は行っていません。日本国内のみのお届けとなります
【配送方法・配送状況の確認について】
日本郵便ゆうパックでのお届けになります。
※一部の商品は、ゆうパック以外での配送になる場合があります

商品の発送が完了しましたら発送完了メールを送信します。メールに記載の追跡番号で、荷物の配送状況が確認できます。
また<マイページ> からも確認が可能です。
※システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示されたら、しばらく経ってから再度ご確認ください
【ご注文から発送までの日数】
商品の発送はご注文日から原則として8日程度お時間がかかります。
※予約商品のお届け予定日は各商品ページをご確認ください
【お届け日時指定について】
ご注文時にショッピングカート内の「配送希望日時」にて、指定が可能な日時が選択できます。
ただし、商品により日時指定ができない場合があります。詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。
※お届けの地域や交通事情等により、指定日にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります。
 詳しくは<日本郵便ホームページ> をご確認ください
※ご注文完了後の日時指定の変更は受付けできません。注文当日の23:45までに、いったんキャンセル手続きを行い再度正しい内容でご注文ください
【ご注文者と配送先が異なる配送】
購入手続き画面で配送先をご指定ください。
配送伝票の送り主欄にご注文者さまのお名前、ご住所、お電話番号が記載されます。
※お名前、ご住所、お電話番号は常用漢字、アラビア数字をご入力ください。環境依存文字(ローマ数字、〇囲み数字、髙、﨑など)は入力しないでください。正常に印字されない場合があり、お届けが遅れる原因になります
【お届け時ご不在の場合】
お届け時にご不在の場合、配送業者が不在連絡票を投函し商品を持ち帰ります。不在連絡票をご確認の上、配送業者へ再配達をご依頼ください。
配送業者の保管期限内に受け取られず当社に返送された商品は、保管期限から一ヶ月後に処分します。ただし、食品類は商品の特性上、保管せず即時処分します。当該商品の代金および配送料は返金されません。
また、いったん当社に返送された商品を再配送する場合は、追加の配送料がかかります。

返品・交換について

ご注文者都合による返品、交換は受け付けていません。
お届けしました商品に、万一、不良品や商品の過不足があった場合は、商品到着後14日以内に、<お問合わせフォーム> にてご連絡ください。手続き方法をご案内します。
ご連絡がないまま返送された場合、対応はできません。あらかじめご了承ください。

お問合わせについて

パークオリジナルグッズに関してのご意見、ご要望は下記にて受け付けています。

※お問合わせ前に<ご利用ガイド><よくあるご質問>をご確認ください
※パーク内ショップの在庫状況や入荷予定、オンラインストアでの再入荷や今後の取扱い予定は、ご案内していません
※お問合わせの内容により、返信までに日数がかかる場合があります。あらかじめご了承ください

合同会社ユー・エス・ジェイ
インフォメーションセンター
TEL:0570-20-0606
平日、土日祝一律:9:00~17:00

お問合わせフォーム >