お問合わせ前にご確認ください
「よくあるご質問」では、オンラインストアご利⽤の際のさまざまなご質問やご不明点に関する回答をまとめております。
- 会員登録の確認メールが届きません
- 迷惑メール設定の影響で「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」など他のフォルダに振り分けられている場合があります。念のため受信フォルダ以外のフォルダ内もご確認ください。その他のフォルダでも見つからない場合は、ドメイン「@usj.co.jp」からのメールを受信できるよう設定の上、再度会員登録をお試しください。
- 注文のキャンセル方法を教えてください
- ご注文当日の23:45までであれば、マイページよりお客さまご自身でキャンセルが可能です。それ以降のキャンセルや注文内容の変更は一切できません。
- 注文してから何日で届きますか?
- 商品の発送はご注文日から原則として8日程度お時間がかかりますので、到着は10日程度を目安としてください。
※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります
商品の発送が完了しましたらメールでご案内します。お荷物の配送状況は、発送完了メールもしくはマイページに記載の追跡番号から確認が可能です。
電話もしくはメールにてご連絡いたしますので、返信⽤アドレスドメイン(usj.co.jp)の受信設定をお願いします。
お問合わせの内容により、ご連絡までにお⽇にちを要する場合があります。また、お問合わせ内容によっては、お返事を見合わせる場合もありますので、ご了承ください。
ユニバーサル‧スタジオ‧ジャパン内ショップおよびユニバーサル‧スタジオ‧ジャパン オンラインストア内で購⼊された商品のみを対象します。
不具合に関するお問合わせの際には、オンラインストア注⽂番号もしくはご購⼊時のレシートをご⽤意ください。
プレゼント等で受け取られた商品については、おわかりの範囲で商品のデザインやキャラクター等の情報をご⼊⼒ください。
・パーク内ショップで販売する商品の在庫状況・入荷予定、オンラインストアでの再入荷・今後の取扱い予定は、ご案内していません。
・ご注文者都合による返品、交換は受け付けていません。
・お届けしました商品に、万一、不良品や商品の過不足があった場合は、商品到着後14日以内に、お問合わせフォームにてご連絡ください。手続き方法をご案内します。
ご連絡がないまま返送された場合、対応はできません。あらかじめご了承ください。
お問合わせの内容により、ご連絡までにお⽇にちを要する場合があります。また、お問合わせ内容によっては、お返事を見合わせる場合もありますので、ご了承ください。
ユニバーサル‧スタジオ‧ジャパン内ショップおよびユニバーサル‧スタジオ‧ジャパン オンラインストア内で購⼊された商品のみを対象します。
不具合に関するお問合わせの際には、オンラインストア注⽂番号もしくはご購⼊時のレシートをご⽤意ください。
プレゼント等で受け取られた商品については、おわかりの範囲で商品のデザインやキャラクター等の情報をご⼊⼒ください。
・パーク内ショップで販売する商品の在庫状況・入荷予定、オンラインストアでの再入荷・今後の取扱い予定は、ご案内していません。
・ご注文者都合による返品、交換は受け付けていません。
・お届けしました商品に、万一、不良品や商品の過不足があった場合は、商品到着後14日以内に、お問合わせフォームにてご連絡ください。手続き方法をご案内します。
ご連絡がないまま返送された場合、対応はできません。あらかじめご了承ください。